インフォプラスブログ |

インフォプラスのプラスになる情報をお届けするブログ

前田敦子 新曲MVで見せた女優魂「勝手にビール飲みました」

2012.06.14 Thu

15:08:52

AKB48の前田敦子(20)が20日、1年ぶりのソロシングル「君は僕だ」を発売する。ミュージックビデオでは漫才師に扮してコメディアンとしての魅力を発揮。7月14日公開の映画「苦役列車」では個性的なヒロインを演じ、志す女優業へ向けて着実に歩みを進めている。8月27日の卒業が近づきつつある今、あっちゃんは…!?







【送料無料】君は僕だ <Act.1>(CD+DVD)


 ――前田さんは普段酒を飲まない人なのに「君は僕だ」のミュージックビデオで酔っぱらうシーンは迫真の演技ですね!?

 「あれは実際に飲んでます(爆笑)。その日の撮影のラストシーンで、夜のテンションでもあったので、飲んで“おいしい”とは思わなかったですけれど、楽しくなってしまって…」

 ――何を飲んだ?

 「ビールです。3口くらい。撮影前に“お酒を飲むシーンだから、本当に飲みたい”って言ってたら、犬童(一心)監督が“事務所がOKならいいんじゃない”って。それで勝手に飲みました」

 ――気分が悪くなりませんでしたか?

 「プライベートだと酔っちゃうんですけど、本番だという意識があったので、頭の中は全然酔ってませんでした。でも、飲んでテンションが高かったのは確かです(笑い)」

 ――顔に落書きされるシーンも面白いですが、過去にあそこまで顔に何かを描かれたことは?

 「ないと思います。でも、あのシーンも乗り乗りでした」

 ――鏡を見て驚きませんでしたか?

 「実際は自分も一緒に描いたんです。“ここはこうしましょうか!?”って」

 ――何をイメージして描いた?

 「あれはバカボンのパパだと思います」

 ――「天才バカボン」は結構古い漫画ですけど知ってましたか?

 「ちゃんと知ってますよ!あれがバカボンじゃなくてバカボンのパパだってことも知ってます。だいたいバカボンのパパのことをバカボンだと思ってる人が多いじゃないですか!?」

 ――テレビで天才バカボンを見たことがある?

 「小さい頃、再放送やってました」(スポニチアネックス)

前田敦子 新曲MVで見せた女優魂「勝手にビール飲みました」





オススメ情報

コメント

1 せーの!

LA21EYH8
さあさあ皆さん、ご一緒に!
セックスセックス!
ttp://0hI415rt.sekkusu.info/0hI415rt/

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら