インフォプラスブログ |

インフォプラスのプラスになる情報をお届けするブログ

自動収益健康サイト瞬間稼働システム 

2012.04.21 Sat

21:56:34

自動収益健康サイト瞬間稼働システム

上記サイトのトップページをご覧いただければお分かりのとおり、 2,400万点以上の商品から、任意のキーワードを設定するだけで 掲載したいジャンルの商品がアフィリエイトされています。 専用のURLやサーバー、専門家による継続サポート、なども含めて、まずは これから毎月10万円以上の収益確保を目指した一式をお渡しいたしますので、安心して開始いただけます。
当オーナーシステムは、知識・経験が全くないと思われる方・毎日お忙しく時間をとれない方にとっても、「メール作成のような直観的操作可能な管理画面」かつ「高度なプログラムによる自動運営」によって容易に時間的負担なく所有して頂けます。
「2,400万点以上の商品から、好みの商品を掲載(アフィリエイト)」できるだけでなく、「管理画面から簡単にデザインも変更可能」です。また、「管理画面からターゲット設定」もキーワード入力だけで行えますので、サイト所有が初めての方にとっても お好みのオリジナルサイト にも変更できます。
以下のように簡単な3ステップで 今後の当サイトの収入は あなたの銀行口座に入金されます。
“当社で開発した当サイトオーナーシステム”は、すでに日本全国の多くの方にご利用いただいており、ユーザー満足度評価 平均97.3点を頂いております。( 2012年4月 最新調べ)当ページからご決済いただいた後、迅速に専用のURLや説明書などの「毎月10万円以上の収益確保に向けた一式」をお渡しいたします。

自動収益健康サイト瞬間稼働システム

お渡しする専用のURLから簡単に管理画面へアクセスすることができます。

独自のアカウント設定、収入を受け取るための銀行口座、など必要項目を簡単に入力するだけで、収入は あなたの銀行口座に入金されるための設定が完了します。当サイトオーナーシステムの管理画面は、非常に高度な設定を可能としながらも 難しい作業はありません。

まるで簡単なアンケートに答えるような感覚で完了します。

一度初期設定が完了すれば、あとは完全放置でも問題なく稼働します。

Step1とStep2が完了したら、高度なプログラムにより自動運営が開始されますので、基本的に後は好きな時に入金を確認するだけでもかまいません。期間が経過するにつれて収益額が増加する傾向があります。より短期に より大きな収益を目指すには、標準装備されている促進システムをご活用ください。初期設定したご自身の銀行口座に利益が入金されることとなります。その額は、おそらく想定以上と思われますので、大いにご期待下さい。

独立開業をご検討される際は、別途弊社までご相談ください。専任の起業コンサルタントも設置させていただきます。

自動収益健康サイト瞬間稼働システム

当システムによるサイトの所有者になると、Step1からStep3までの“たった3ステップ”で これから24時間365日あなたの代わりに自動的に稼ぎ出し、収入は あなたの銀行口座に入金されます。「メールくらいしかできないから、サイトを持っても・・・(不安)」という場合も問題ありません。まず、“当サイトの所有”は、メールの送受信と同じくらい簡単です。さらには、システム一式・マニュアル・サポートが完備されておりますので安心して開始いただけます。簡単な3ステップを初回の1回きり行うだけでも、毎月10万円以上の収益確保を可能とします。
今まで「収入を得たいがどうすればよいかわからない」「安定した職が見つからない」「少しでも家計の助けとなりたい」「独立を目指しているが、先が不安」「会社経営に行き詰ってしまった」などという場合でも、“当サイト”1つさえあれば、これらの問題全てを解決に導きます。そればかりか、これまで無意識に諦めてしまっていた夢や体験したことのない感覚が、すぐに目の前に現れることと思います。
“自動収益健康サイト”は“あなたの大事な財産となるでしょう。

搭載機能・効力 説明
自動情報更新機能 自動的に情報を取得し、最適にサイトに表示するプログラムが組み込まれています。これにより手間をかけて更新をする必要はありません。
フラッシュ機能 サイトに動きを持たせることにより、サイト訪問者に対して視覚効果を与えます。通常、制作業者に依頼した場合は、数万円〜数十万円以上します。
自動人気ランキング表示機能 人気の商品を自動的にランキング形式に表示されます。ランキング1位の商品は特に売れやすく、当サイトの報酬に大きく貢献します。
自動的SEO効力強化機能 時間が経過するにつれて、SEO効力を強化する検索エンジンに認識されるページ数が増加していきます。また、自動的に外部リンクも増加する仕組みが組み込まれています。
膨大な稼働Webページ 10ページ20ページといった少数のページで構成されたサイトではなく、数百数千以上のページで構成されています。稼働Webページの絶対量は、価値向上に大きく貢献します。
RSS自動生成機能 所有者としての最新の情報発信を効果的に配信されます。
ブログ検索機能 インターネット上に存在するブログの記事を検索したり、自動表示・発信したりする機能を持ちます。
書籍検索機能 サイトのテーマに合った書籍が自動で表示されます。自動的にサイト訪問者の求める書籍情報を発信することにより、高い購入率を見込め当サイトの報酬に大きく貢献します。
動画検索機能 インターネット上に存在する動画を検索したり、自動表発信したりする機能を持ちます。
商品検索機能 2400万点以上の商品から、サイトのテーマに合った商品が自動表示されます。自動的にサイト訪問者の求める商品情報を発信することにより、高い購入率を見込め当サイトの報酬に大きく貢献します。
Q&A検索機能 インターネット上で質問されたり回答されたりした情報の中で、サイトのテーマに合ったQ&Aが自動的に表示されます。
検定検索機能 インターネット上で作られた、サイトのテーマに合った検定の情報を自動発信します。サイト訪問者にとって人気の高い機能です。
W3C国際Web標準規格準拠 W3Cという団体が勧告しているWeb関連の厳しい国際規格に準拠しています。W3C(World Wide Web Consortium)は、インターネット上で利用される技術の世界標準化と相互伝達の普遍性を目的として、 米国MIT(マサチューセッツ工科大学)、フランスのINRIA(国立情報処理自動化研究所)、日本の慶應義塾大学等が中心に運営している団体です。 Web標準規格に準拠することによって、様々な恩恵を受けることができます。
W3C国際Web標準ブログ 管理画面からEメール作成感覚で簡単にできるブログ機能を持ちます(利用されなくてもかまいません)。通常のブログは大手のサービスを含めW3Cの基準を満たすものはほぼありませんが、当システムのブログ機能は、高度な技術によりW3Cの規格に準拠しています。
社会貢献性 当サイトは、高齢者や障害者など心身の機能に制約のある人にとっても 利用しやすいよう設計したWebサイトです。それを公開することによって、Webサイト制作者のアクセシビリティに対しての認識を高め、アクセシビリティの普及に貢献します。
検索結果表示広告機能 YahooやGoogleにならい、検索結果に任意の広告を表示することができます。広告効果は抜群です。
定期的収益 当サイトは、初期設定後は何もしなくてもシステムにより自動的に収益を得られる仕組みが確立しています。
収益システムの切替 安定収益型と高額収益型で収益システムを切替ることができます。
収益強化システム マーケティング技術を駆使した収益強化システムが装備されていますので、最新技術を自動的に活用でき、効率的に収益を得ることができます。
サイトマップ作成機能 検索エンジンに対して効果のあるサイトマップをボタン一つで自動生成します。
高額収益オリジナル設定システム 見込む収益を自由に管理画面上から設定することができます。まず初めは15万円前後の設定を推奨します。
オリジナルデザイン設定システム 管理画面から簡単にデザインを変更できますので、サイト所有が初めての方にとっても お好みのオリジナルサイト にも変更できます。
収益分散システム 収益源を1か所だけに偏らせず、複数の収益源に分散することによって様々なリスクを回避し、安全に収益を見込むことができます。
瞬間効果システム サイトを訪問した瞬間に、収益化するための効果を発揮するシステムです。
リピーター獲得システム 当サイトの特徴の一つとして、一人のサイト訪問者が「お気に入りに追加」し、何度も訪問していただけます。これが収益の安定化につながります。
複数同時収益システム 当サイト1つで複数の種類の収益を同時に狙うことができます。例えば、安定収益化を図りながら高額収益を狙うことも可能です。
当サイト活用マニュアル 「小学生でも理解できる」ことを意識した表現で、わかりやすく 当サイトの活用方法マニュアルを提供いたします。万が一ご不明な点があった場合のサポートも充実しています。
即効性 取得した翌日に収益などとまではいきませんが、通常のホームページやブログなどに比べて短期に成果が上がりやすい特性を持ちます。これは、内部のキーワード最適化やSEO、W3C国際Web標準規格準拠などの技術によるものです。
収益性 当サイトは、これ単体で収益を得る仕組みが確立していますので、仮に放置していても収益を見込むことができます。

自動収益健康サイト瞬間稼働システム

オススメ情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら