インフォプラスブログ |

インフォプラスのプラスになる情報をお届けするブログ

競艇で壁にぶつかった方限定〜勝ってる方は買わないでください〜

2012.05.30 Wed

15:08:08

シップインベストメント SI Ship Investment SI運営総合本部事務

シップインベストメント SI
Ship Investment
運営者 SI運営総合本部事務局
運営責任者 渡辺國男
所在地 171-0021 豊島区西池袋5-2-14
電話番号 0120-98-5371
E-mail info@shipinvestment.jp


競艇で壁にぶつかった方限定〜勝ってる方は買わないでください〜


私の商材の最大の特徴は
昼間に働いている方やそうでない方によって投資手法を変形させています。


また、資金面で公開している表を元に買い目が異なります。つまりは、お客様の環境に合わせて、投資手法が選択できる仕組みです。

同じ投資法でも資金面で勝者と敗者に分かれるのです!!
そんなことを避けるために、資金に応じて買い目が変わるように手法を変えます。
まだ、これだけではないです。



「勝っていたのに投資を続けて負けてしまった!!」そんな経験ありませんか?


さらには、この商材はレースの止め時を解説しております。通常、どこの情報でも勝ち逃げの仕方を解説した商材はありません。


競艇で壁にぶつかった方限定〜勝ってる方は買わないでください〜




一度は聞いたことがあるいくつかの投資法をエクセル形式でいくら儲かるのか試しています。



この商材の元になったものです。ここだけを知っても、価値は充分にあります。みなさまそれぞれ投資法や予算が違いますので、みなさまに合った投資法を発見できます。この入手法を知ったら、もう、他の必勝法や攻略法等にお金はかけて入手するのがバカらしくなります。今回の情報1本で多くの投資手法を入手できるのです。


競艇歴30年 70歳を越えた師匠から伝授させていただきました。その中でも低資金向けのものを紹介しています。



資金があるに越したことがありませんが、1万円の投資で稼ぐことを追求しています。



正直、初めは面倒くさいので写真つきで1万円投資の自動投票の設定方法を説明しています。画像通りに設定するから簡単設定が苦手な人も安心



回収率を上げやすい買い目で気づいている方もいらっしゃいますので、その手法を逆手に とって、的中率を上げます。



オリジナルエクセルシート利益確定と利益回収率の追い上げ表オッズを入力していただくだけで、最低投資金がわかります。仮にずっと500円の利益や10%の利益をを得るのにいくら投資すれば良いかわかります し、研究の材料になります。



競艇で壁にぶつかった方限定〜勝ってる方は買わないでください〜


シップインベストメント SI Ship Investment SI運営総合本部事務

シップインベストメント SI
Ship Investment
運営者 SI運営総合本部事務局
運営責任者 渡辺國男
所在地 171-0021 豊島区西池袋5-2-14
電話番号 0120-98-5371
E-mail info@shipinvestment.jp


http://yumuyamam.blog.so-net.ne.jp/2012-05-30

オススメ情報

競艇投資サービス「シップインベストメント」 Ship Investment

2012.05.08 Tue

04:45:18

SI運営総合本部事務局

シップインベストメント(競艇投資)とは?ここ数年で一気に増えた投資商材。

これらの中には実態のない商材や、素人には実践不可能なものなどもあり、業界への悪影響が懸念されるということで、一流トレーダー、ファンドマネージャー、証券会社社員などの投資のプロが集まり、優良投資商材の投票が行われた。

1.利回り 2.元本安全性 3.換金性 4.リスク 5.初心者向け

様々な項目において各商材を検討してみると、やはり中にはサイト上に記載している「運用実績・投資実績」などが全くの虚偽の予想会社もあった。

そこで今回のは実績に虚偽のない優良商材のみ絞って検討が行われた。

その結果、総合ランキング1位を獲得した「Ship Invest」にの詳細をお届けする。

■ 【利回り】前回募集時の実績−集計対象期間2010年10月〜2011年9月

0〜500万円   :8%
500万〜1000万円 :15%
1000万〜2000万円:32%
2000万〜3000万円:24%
3000万〜    :21%

数ある商材の中でズバ抜けていたのが、利回り。

僅か半年という短期間で500万円以上の利益をあげた会員が92%もいる。
まさに、夢のような投資商材である。 ■ リスク・元本安全性・初心者向きFX関連商材が軒並み高リスクを記録するなか、安定したリスク回避ポイント
は「せどり商材」が高かったが、せどりに続く安全性では「Ship Inves」がポ
イントを得るという結果になった。リスクがもっとも高かったもの:FX関連商材
リスクがもっとも低かったもの:せどり関連商材 ■ 初心者向き投資初心者に最も評価が高かったのが「Ship Invest」専属スタッフがサポートしてくれるという点、そしてサイトの指示通りにやるだけというお手軽さが評価された。また、最少3万円、という少額からスタートできる点も魅力だ。
   ~~~~~~~~~~
さて、そんな総合ランキング1位の「Ship Invest」だが、つい先日、2012年の募集が開始された。
シップインベストメント SI
Ship Investment
運営者 SI運営総合本部事務局
運営責任者 渡辺國男
所在地 171-0021 豊島区西池袋5-2-14
電話番号 0120-98-5371
E-mail info@shipinvestment.jp

競艇投資サービス「シップインベストメント」 Ship Investment

アメブロ Amebaking アメーバキング 北澤正規のインフォモバイルマッチングブログ

2012.05.06 Sun

15:08:22

アメブロ Amebaking アメーバキング 北澤正規のインフォモバイルマッチングブログ

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

先日、クライアント様向けにアメブロの、マーケティングツールで良いものがないだろうか?とインフォトップのツールカテゴリーを調べていました。

そこに、ヒョコっとAmebakingという何やら、怪しそうなツールがあったので気になって、クリックしました。

すると、かなり誇大広告とも思えるようなコピーでした。
しかし、サイト自体は白一色で、清潔な感じがしたので、まあ、どんなものかだけでも見てみることに。

すると、アメブロの

1.ペタ
2.読者自動登録機能
3.読者返ししてくれない人を削除する機能
4.アメンバー申請機能
5.メッセージ送信機能
6.フォロー機能
7.ID摘出機能
8.除外機能
9.その他機能
という9個も機能がありました。

早速、使いましたが、従来のアメツールよりも簡単で使い心地が良く感動しました。

うそとか、お世辞ではなく正直にそう思ったのです。
じつは、ベクターなどに販売してあるツールを買い続けていたのですが、、、、

こういった、ソーシャルメディア向けのツールはすぐに、使えなくなるのです。

というのは、サービス自体の仕様が変化してしまう。
という事。

昔、アメブロは、コメントをつける際に数字を記入するところとかなく、読者登録も1日何件までもできましたし、うるおぼえなのですが、ペタも上限がなかったのです。

なので、早い段階にアメブロの可能性に気付いたマーケッターはかなり、稼げていました。

しかし、スパム行為をする人が増えることで、アメブロサイドも仕様を変化させ、スパム対策をされています。

アメブロ Amebaking アメーバキング 北澤正規のインフォモバイルマッチングブログ

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

そのつど、ツールがエラーになり使えなくなるのです。
数万円はらったツールが仕様を変えるごとに、使えなくなる現状

販売元に、ツールが使えないです。どうにかしてほしいといったところで、無視だったり、少し怒った感じで対処されたりひどいものでした。

じつは、アメブロ系のツールに過去20万円以上払ってきました。

が、この山田さんのアメーバーキングは月額たった2980円で最高の品質が約束されるのです。

ここで、月額2980円という事で、若干ひるんだと思うのですが、

月額2980円にはそれ相当な理由があり、僕自身も納得している価格です。
それは、僕が過去に歩んできた凄く嫌だったこと。

「仕様が変わるためにほかのツールに乗り換えなければいけなかったこと」

もう一度言います。

「仕様が変わるためにほかのツールに乗り換えなければいけなかったこと」

そのたびに、数万円のお金をつぎ込んできたのです。

使えなくなるたびに、マタかよ。。。と半分あきらめていました。

しかし、この月額2980円は、

「仕様が変わっても、ツールを何不自由なく動かせるための保険」

そう、保険と考えてみると決して高い投資ではないです。

もし、あなたがここで、買うことを辞めて、ほかの課金ではないツールを手にした場合、もしかしたら、

「仕様が変わるたびに使えなくなる苦い思い」
をすることになるかもしれません。

それよりも、保険を掛けながら、確実に動いてくれるツールを安心してビジネスに活用したほうがあなたのビジネスが加速すると思います。

これ以上、バカみたいなツールを掴まされないように、そして、失敗しないように、これから参加するあなたはアメーバーキングで加速してほしいと思っています。

では、山田様今後ともご発展を願っています。
お互いに頑張っていけたらうれしいですね。

アメブロ Amebaking アメーバキング 北澤正規のインフォモバイルマッチングブログ

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール